2017年3月29日水曜日

日本酒の会は・・・




26日の日本酒の会、たくさんの方に集まっていただき、にぎやかな会となりました。
用意した「夢の香」と「奥の松」のほかにも、あと4本持ち込んでいただき、1本だけ残してきれいになくなりました。
初めての方もたくさんいらして、「みんなの紹介を」とリクエストいただきました。
私からお知り合いになったきっかけなどお話しして、そのあと、ご本人からもひと言お話ししてもらったりしました。
もうその時には、けっこうみんな酔っていて、お話がどこか違う方へどんどん行ってしまいそうになる場面も・・・
まあ、盛り上がって楽しい会になりました。
もうちょっとみなさん飲んでいたかったようですが、次回5月に開催しましょうということでお開きになりました。
次回は、高知と秋田の予定です。
高知は、私の好きな「酔鯨」があります。
なんと、1本残ったお酒は「酔鯨」でしたが、5月までは残ってないでしょう。
開催日が決まりましたら、早めにみなさんにお知らせしますね。
たぶん日曜日の夜になりそうです。

2017年3月8日水曜日

「各地のお酒とおつまみとおしゃべりを楽しむ日本酒の夜」


「各地のお酒とおつまみとおしゃべりを楽しむ日本酒の夜」を開催します。
今月は福島のお酒を楽しみたいと思います。
実は、私の好きなお酒「奥の松」がたまたま福島のお酒だったので、3月は福島にしました。
まだまだ好きなお酒はあるので、いろんな県のお酒を一緒に楽しみたいと思います。
日本酒に合うおつまみを、色々そろえてお待ちしています
ぶり大根、ふきの煮物、しめ鯖、お刺身など 予定しています。
近くなったら詳細がわかると思います。

スタッフひとみちゃんが初めて主催した会です。
だから初めての方もどしどし参加して盛り上げてくださいね。(私も一緒に共同主催でやっています)

参加費:2000円 日本酒2合(日本酒は2種類予定)おつまみ付き
    (グラスと枡でご提供予定です)追加は1合500円です。
日時: 3月26日(日)18:30~21:00
場所: 下町カフェ あみちえ
    葛飾区立石3-15-4
お問合せ:03-3695-0925  高橋・西脇


Facebookイベントページ

2017年3月4日土曜日

健康ダイエット講座



21日火曜日14:30から、ダイエット講座を開催します。
「楽しく励ましあう講座」です。

先日、一美さんに「耳ひっぱり」をやっていただいたら、その時痛かった腰痛が改善しました。
小顔になったり、やせ体質に変わっていったり、とダイエットにも良い効果があるようです。

「ダイエットなのになんでケーキ!?」という声が聞こえてきそうですが、食事制限なく、楽しく励ましあってということで・・・楽しい会にケーキはつきものなのです。(笑)

食事制限はありませんが、食事の仕方とか、色々なご指導いただけます。

少人数で開催いたしますが、まだまだ参加者募集中です。お気軽にご参加ください。

【参加費】1400円
     耳ひっぱり指導、耳マッサージつき。
     ケーキセット付き。

講師】 山口一美 ✉koseipega@yahoo.co.jp 
         ダイエット指導士 (スリムビズアカデミー)


Facebookイベントページ 

2017年3月3日金曜日

三周年ありがとう!! セットドリンク無料です。


3月1日、おかげさまで三周年を迎えることができました。



これからもどうぞよろしくお願いします。