2017年3月8日水曜日

「各地のお酒とおつまみとおしゃべりを楽しむ日本酒の夜」


「各地のお酒とおつまみとおしゃべりを楽しむ日本酒の夜」を開催します。
今月は福島のお酒を楽しみたいと思います。
実は、私の好きなお酒「奥の松」がたまたま福島のお酒だったので、3月は福島にしました。
まだまだ好きなお酒はあるので、いろんな県のお酒を一緒に楽しみたいと思います。
日本酒に合うおつまみを、色々そろえてお待ちしています
ぶり大根、ふきの煮物、しめ鯖、お刺身など 予定しています。
近くなったら詳細がわかると思います。

スタッフひとみちゃんが初めて主催した会です。
だから初めての方もどしどし参加して盛り上げてくださいね。(私も一緒に共同主催でやっています)

参加費:2000円 日本酒2合(日本酒は2種類予定)おつまみ付き
    (グラスと枡でご提供予定です)追加は1合500円です。
日時: 3月26日(日)18:30~21:00
場所: 下町カフェ あみちえ
    葛飾区立石3-15-4
お問合せ:03-3695-0925  高橋・西脇


Facebookイベントページ

0 件のコメント:

コメントを投稿