2017年3月29日水曜日

日本酒の会は・・・




26日の日本酒の会、たくさんの方に集まっていただき、にぎやかな会となりました。
用意した「夢の香」と「奥の松」のほかにも、あと4本持ち込んでいただき、1本だけ残してきれいになくなりました。
初めての方もたくさんいらして、「みんなの紹介を」とリクエストいただきました。
私からお知り合いになったきっかけなどお話しして、そのあと、ご本人からもひと言お話ししてもらったりしました。
もうその時には、けっこうみんな酔っていて、お話がどこか違う方へどんどん行ってしまいそうになる場面も・・・
まあ、盛り上がって楽しい会になりました。
もうちょっとみなさん飲んでいたかったようですが、次回5月に開催しましょうということでお開きになりました。
次回は、高知と秋田の予定です。
高知は、私の好きな「酔鯨」があります。
なんと、1本残ったお酒は「酔鯨」でしたが、5月までは残ってないでしょう。
開催日が決まりましたら、早めにみなさんにお知らせしますね。
たぶん日曜日の夜になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿