2014年11月4日火曜日

おまつりでのイベントとこれからのイベント その1

10月のコラボまつりが終わって、
さて、また11月からも「あみちえ」でイベントを企画しています。

ちなみに、おまつりでは、カレーが飛ぶように売れ、
そのうちカレーが早々1時過ぎにどんどんなくなってしまいました。
みなさんありがとうございました。

お店でのイベント、「アイシングとハーブ講座」
こちらも和気藹々で、
のり平さんを中心に、楽しく作製されていました。

わたしは、カレーのことも色々気にしながら、
お店とお祭り会場を行ったりきたり。

講座が始まって少し経ったころ、食券売り場へと移動したりで、
また今回も写真を撮り損ねました・・・・

素敵な作品も持ってきてもらっていたので、
ここでお見せできないのが残念です。


今回、おはがきでご案内をしていた方にも
ご参加いただきました。

お友達を連れて遊びにきていただいた方も。
ハーブ担当のミントさんとお話が弾んでいました。
そのお友達がお店を手伝ってくれると話してくれたり。

イベントを重ねて
どんどんあみちえファンが増えていく予感!?


さて、
ご報告ばかりになりましたが、
次に11月12月のご案内をいたします。


その2につづく




0 件のコメント:

コメントを投稿