2014年6月28日土曜日

今週の週替わりとケータリング

今週の週替わりメニューは「ヘルシー味噌カツプレート」です。

やわらかく揚がったムネ肉と甘めでコクのある味噌だれが絶妙で
ごはんが進む~~です。
おまけに、「だし奴」もネバネバがおいしく、癖になるお味です。
こちらもごはんが進みます。
(写真アップはまた今度になりました・・・)

昨日、初めてお越しいただいたお客様にも、
「全部美味しいです。カツやわらかくて美味しいですね」と好評でした。

「会社の方にも紹介します」とも(よろしくお願いします)

せっせとチラシをお渡ししました。




さて、本日は初のケータリング!!
サンドウィッチを14人前お届けします。

皆さんに喜んでいただけるよう、ちょっと変わったサンドウィッチも
作ろうと思っています。

皆さんの評価が楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

今からお店に応援に行ってきま~す。




今週は色んな郷土料理満載!?の「あみちえ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿