2014年2月28日金曜日

あす、3月1日土曜日 10時にオープンします。

あす、3月1日土曜日 10時にオープンします。

      
      ティータイム     10時~11時30分
      

      ランチタイム     11時30分~14時
     
      ティータイム     14時~18時

      夜の部        18時~21時 


                        です。


定休日は 水曜日と木曜日。

夜の部は、毎日営業いたします。


《変更!!》

※5月より、営業時間が変更になりました。

※オープンは11時から 同時にランチもOKです。

※ランチは遅い時間でも大丈夫です。(たまに当日完売になるものもあります)





《行き方 道順》」

京成線立石駅下車

勤労福祉会館、年金センター方面にお進みください。

鰹ぶしやさんを左に折れ、信号を右に曲がると
もう見えてきますね。

100メートルくらい行くと右側にあります。



                   地図↓








きのうは、お世話になった方たちにお越しいただきました。

プレオープンとは言いながら、
スタッフ交えての食事会になってしまった模様・・・



「一週間話してない人とかいっぱいいるから、
こんな場があったら楽しいと思うよ」

「会社とか、家族とは関係のないところで、
愚痴を言えたり、楽しかった話をしたり、
そんな風になったらいいわね」

そんな色んな感想をいただき、
私たちのやりたいことを理解いただけているのだと
うれしく思ったのでした。


みなさん、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




さて、

本日も始まりました。







コミュニティカフェ

下町カフェ あみちえ (葛飾区 立石)



0 件のコメント:

コメントを投稿